スタイル強化をするためにシックスパッドを使用する

シックスパッド

 

わたしは3年前にお産を経験し、その時に急激な体重変化をしました。産前は16キロ太り、産後は急激に10キロ減り、その後約半年ほどかけて6キロ減量し、元の体重に戻ったのです。

 

しかしながら見た目の印象は全く異なりました。以前よりも肌の張りがなくなり、下腹部が出たようなアンバランスな体格、そして自分でもその体験の変化にショックを受けていたのです。

 

しかしながら子育てをしながらなかなかトレーニングに通ったり、自分で継続的な運動をするということも時間をとることもできなかったし、なかなか自分で意識をともつことも難しかったのです。

 

そんな時に知ったのがシックスパッドです。友人がこれを使用していて、お腹痩せを実現したのですね。

 

その友人は、以前は太っているという印象で、スタイルは寸胴な感じだったのですが、シックスパッドでお腹痩せを実現してからは、お腹は痩せて、その分胸などなどが目立つようになり、以前い比べてスタイルがとてもよくなったのですね。

 

わたしはどうやって彼女がそのスタイルを手に入れたのかを知り、その時にシックスパッドの存在も知ったのです。彼女曰く、手軽だし、必ず成功するからとても良い方法だと言っていました。

 

そして購入をすることを決意したのです。購入してからは毎日装着していました。装着しているとどんどん筋肉に聞いてくる印象があり、自分でも使用してから1週間くらいで体のラインが変わったことに気が付きました。

 

また装着をしているだけで、ほかの負担はないのですね。毎日継続的に装着をすればよいだけです。また気になる部分だけに漬けることが出来るというのもいいところです。

 

わたしの場合は、二の腕と腹部を中心にしましたが、二の腕は腹部よりもよく効果が出たと思います。そのためにスタイルをよく見せるように出来るようになったと思います。

 

シックスパッドをはじめて購入した時には、こんなに簡単に?と思いましたが、その実力は素晴らしいものでしたね。シックスパッドはこれからも継続していきたいものの1つです。